buruyama0327’s blog

おはこんばんわ〜ゆっくり見ていってね

こんちわ!仮面浪人生のkoheiです。

 

おはようございます、こんにちわ、こんばんは!koheiです!本日からブログを始めることにしました。

主に仮面浪人生の一日を書いていきたいと思います。

Q1、おまえ誰や?

A1、僕は兵庫県生まれで県外で仮面浪人をしている者です。

Q2, なぜ、仮面浪人をするの?

A2, 第一志望の大学を諦めることが出来なかったからです。

Q3、これから、どんなブログ書くの?

A3, 使ってる参考書、模試や検定試験の結果など様々です。

(自己紹介をQandA方式で書いてみました)    

来年のセンター試験までちょくちょく書いていきたいと思います。  

誤字など間違いや問題点があると思いますが、この場で多くを学び、経験できることを願っています。どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m